So-net無料ブログ作成
検索選択

8インチWindows8.1タブレット [PC]

今日、東芝の8インチWindows8.1タブレットが発表された。
すでに、AcerDELLは発表を済ませているので、海外で発表され日本への投入が明らかにされているので残すはレノボのみ。

海外発表の分も含めて比較したとき、東芝が一番重かった。今日の発表で駆動時間が11時間ということで重いのには理由があったということ。
値段も高いだろうな...とは思っていたが実売6万円超と、Acer&DELLとは2万円の差があることになる。
...のだが、某カメラ量販店のネットショップでタブレットPCを見てみると、東芝のタブレットありますねぇ~...ということで予約しました。
一応「発売日にお届け」となっていたので早ければ週末には届いているでしょう。

届いたら、ベンチマークも含めレビューしてみたいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。