So-net無料ブログ作成
検索選択

「新型ウォークマンF880シリーズ、手持ちでデジタル出力試してみました」編 [オーディオ・ビデオ]

予約していた新型ウォークマン(NW-F886)が届いた。

予約し忘れていたデジタル接続するためのアダプタケーブルとソフトカバー(保護フィルム付)は店頭で購入してきた。

でもって以前から気になっていたUSB DACとの接続を試してみました。

結果ぁ~~~・・・









































D55もE07Kもダメでした...。 orz

D55のリンクLEDはピカリともしません。
E07Kはつなげた瞬間、一瞬(E07K側に) Lock と表示されるだけ。

ショックです。 (ノД`)・゜・。


NW-F886のソフトがバグってるのか?機器的に不良品なのか?
それともアダプターケーブル(WMC-NWH10)が不良品なのか?
「USB Audio Class 2に対応している」というコメントはソニーの「自称」だったのか?
真実はどこにあるの??

とりあえずは、近々ヨドバシに行ってソニーのポタアンにつないでみようかと思います。

自分のは(他社USB DACが)繋がって音出てるよ!って人いませんかぁ~~???

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。